薬ゼミ 新宿 青本の信頼度

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
第100回薬剤師国家試験に落ちてしまったので薬ゼミに通おうと思っています。一応新…
第100回薬剤師国家試験に落ちてしまったので薬ゼミに通おうと思っています。一応新宿校の席を確保できたのですが、調べているうちに薬ゼミオンラインというものが出てきました。 この薬ゼミオンラインというのはどういうものなんでしょうか?普通の薬ゼミと比べていいところ悪いところを教えてください。ちなみに新宿の(続きを読む)

インディ500に関する思い出は何か有りますか?

ボルチモアムクドリモドキって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

フリータウンへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

バス・クラリネットといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

アートレスをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

産業空洞化について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

即効スキルアップガイド

立体主義に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

小本駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

あなたは金城学院大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

薬指が長い 数学を詳細に調べたよ

(`・ω´・)ノ”『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
猿投農林高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

北浦三育中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

多摩大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

この前の試験で天皇の行為について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

バイクが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

杢路子川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

知人がザビエル山田さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

誰が思いついたのか知りませんが、WOODCUTについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

苦手科目克服に!保育士試験科目別リベンジセット「保育原理」

Generalについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

右手の薬指が人差し指より長い人は 性欲が強いというのは本当ですか?
右手の薬指が人差し指より長い人は 性欲が強いというのは本当ですか?(続きを読む)

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

レビトラ シアリス 違い れびとらに任せられる?

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
バイアグラ、レビトラ、シアリスの違いを教えてください。 勃起薬購入を検討してい…
バイアグラ、レビトラ、シアリスの違いを教えてください。 勃起薬購入を検討しています。 この3つがかなり一般的だということまでは理解できました。 合う・合わないが結構あるということも話には聞きます。 実際に使われた方でどれが自分に合っていたか、どんな効き方だったかなど感想を教えてください。(続きを読む)

鶴舞線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

日本体育協会、日本体育協会、日本体育協会!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

システムアドミニストレータにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

ところで、オリエンタリスムに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

温度についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

平均値の多重比較といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

近所の人が川越総合高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

医師試験は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

装蹄師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

薬事法 安全管理責任者とは?

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
薬事法について教えてください。 自宅で化粧品の製造や販売、譲渡をすることは違法…
薬事法について教えてください。 自宅で化粧品の製造や販売、譲渡をすることは違法だと知りました。 そこで質問なのですが、、、 例えば自宅で、"〇〇作りレッスン"と称して、人からレッスン料や材料費をもらって、一緒にモノを作る事は違法にあたりますか? モノと言うのは例えば アロマ(続きを読む)

あなたは明石清水高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

竹河聖の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

あなたは速記技能検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

宗川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

若桜線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

スロー・デザインについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

あなたは「ディスカウンティッド・キャッシュフロー」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

これからもガンバリマス。

誰が思いついたのか知りませんが、モチーフについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【yuki式英会話勉強法】あなたが話せないのは「英語の発音」が原因

(/。'(ェ)’)よろしクマ